sc-sotugyousongs-osusume-05 (1)

うちの会社は人数も少なくこの時期はそれに拍車をかけてアルバイトが辞めていきます。
僕の入社当初から一緒に居たメンバーも離れていってしまいました。うーん、寂しい。



引き換えでは無いですが社員が1人中途入社で入ってきました。40代なんですがね、僕が教えたりするいわば教育係をやらせてもらってます。僕だけが教えてるわけではないですけどね。

人が入ってくるより抜けるほうが多い会社というのは寂しいのもあるんですがやっぱり残ったメンツに負担が大きくなるしその負担を会社が買い取ってくれないっていうのがやっぱり自分の会社では悪いところかなと思ってます。経営ではないのでなんともし難いんですけどね。

愚痴が多くなってしまうところなのでこの話は仕切って僕の体調の問題です。



相変わらずのところで通院は続いてます。もちろん自立支援医療の恩恵をフルに受けて通ってます。
で、投薬もしばらく続けてくれとのこと。実はそこまで良くなってるとは思ってないです。

寝起きの苦しさは相変わらずだし突然の動悸も相変わらず、加えて気になりだしたのが立ちくらみです。
もとより貧血体質だったんですがここ最近は立ち上がった時の立ちくらみが酷すぎることに悩んでいます。都心部の方じゃなかったのが幸いだと思ってはいます、通勤電車とかだと他人にフルに迷惑掛けちゃうんで・・・・

そんなこんなで生きています。一ヶ月ほど更新が空きましたが何とかまた更新にたどり着けています、大進歩。

楽しい記事を中々投入できないところが悩みですが、今後共よろしくお願いします!


↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ